ふぃるまめんとふぁみりぃのにちじょう

おきらくグルメ、イタグレとの暮らしで感じたこととか、なんか、つらつら。。。

清里にて 2日目

2004-09-19 | イタコレ
今回の清里ではステキな贈物をいただいちゃいました♪
MKRママさん手作りの、我家のチビ達にそっくりなクレイなんです☆
うれしいぃ~っ!×10,000以上で表現できませんっ!!!
チビ達と並べて記念写真を。。。と考えたんですけど、万が一壊されたら嫌なので止めました。笑!
本当にMKRママさんありがとう

いつも清里でお世話になる宿のオーナーご夫妻には、採れたて新鮮なお野菜とフルーツをいただいてしまいました。早速、夕飯にいただきましたけれども美味しさも格別です。

そして、我家ならではの収穫?(爆)なのが、諏訪浪漫麦酒の”りんどう”と”しらかば”。
八ヶ岳農場の売店にてGet
帰宅後、早速飲みましたー♪美味しい~☆

おかげ様で本当に充実した二日間となりましたわ。ふふふ♪
この二日間お世話になった皆様~!、どうもありがとうございます。
そして今後ともよろしくお願いいたしますね☆ 
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里にて 1日目 | トップ | 東京に戻ってもイタグレDay »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産無いの?? (ココタン)
2004-09-19 23:10:48
お土産無いの??(爆!!)
返信する
クレイえぇなぁ~! (R&V)
2004-09-20 20:22:33
すぅげぇ~!!

CぼんもSちんも瓜2に出来ている!

返信する
Unknown (firmamento)
2004-09-21 08:22:55
> お土産無いの??

ココタンの分も食べてきたよん(激爆!)

茅ヶ崎には何か持ってくからさぁ~!



> CぼんもSちんも瓜2

そーなの。そぉーなの!うりうりでしょ?

返信する

コメントを投稿

イタコレ」カテゴリの最新記事