Capricciosa

“カプリッチョーザ”と読みます。‘移り気に’‘気ままに’勉強しているイタリア語の学習日記です。

トリノ

2006-01-26 | イタリア関係
今年の冬季オリンピックはイタリアの トリノ で開催されますね。

ここはチョコレートでも有名な都市です。

カファレルチョコレートは、トリノの老舗チョコレートブランドです。


    (画像をクリックするとHPへいけます)


とってもかわいいチョコがいっぱいあるので、バレンタインに贈っても素敵ですね!


★blogランキング参加中です。よろしかったらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この中で・・・ (タックン)
2006-01-27 12:42:05
こんにちは。チョコレートが有名なんですね~

この写真の中で食べたことのあるチョコがありました。妻もチョコ好きなんで、この記事読んで

喜んでいますよ~!
返信する
タックンさまへ (fiore0208)
2006-01-31 11:07:16
食べられたことのあるチョコ、おありでしたかっ?

いいですねぇ~! 

私は紹介しておきながら買ったことはないんです。。

奥様もお喜びなら是非買ってあげてくださいね☆

返信する