放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

今日は落語

2020-02-10 18:06:36 | 日記
飛び石連休のため休暇の人が多いね。自分も休みたいところでが、チームで仕事している以上は誰かが出勤しないとならない。逆にこんなに日は仕事も少ないから楽ですよ。


昼休み、外を歩く人もすくなかったね。やはり飛び石連休だからか。まさかコロナウイルスの影響じゃないよね。


さて、自分はというと仕事終えて都内へ向かっています。最近のお気に入りの一つ。今日は今年初の落語です。






わざわざ都内までって思うけど明日は休みだし。横浜ってどこに出るのも便利でいいところだよね。ジャズ聞きにいったり、仲間と飲んだり。そして今日は落語。


本物の寄席ってまだ行ったことないんだけど、このお江戸日本橋亭は3回目かな。


最近女流落語家さん増えているらしいね。女流落語家さんが面白くて落語も好きになったかな。ミュージャンもアスリートもそうだけど。みんな華やかだし。今日のぴっかり☆さんファンですよ。楽しみ。楽しみ。


さて。都内の風景はまた明日にでも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッシュレスデビューしました | トップ | 昨夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事