放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

油も値上げだって?

2022-05-14 18:39:57 | 日記
7月から油値上げだって?


ほんと何から何まで値上げだな。





週末はまずは買い出しから始まる。スーパー行って、ドラッグストア行って。


ドラッグストアのサラダ油とオリーブオイルがスーパーより安かったので思わず買った。


これは大事だ。





ついでに、ドラッグストアのベビーチーズが安かったので。


これだけ買ってどうすんだって思うけど。日待ちするからいいんじゃない。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月といえばこれか | トップ | 愛鳥週間だったね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オジンも好きです! (yamaguti2520)
2022-05-14 20:46:57
オジンも好きです!ベビーチーズ今回は鉄分入りを二つ買ってきました。値上げばかりで辛いですね❕
返信する
Unknown (fangjia)
2022-05-14 21:13:18
@yamaguti2520 スナック菓子の代わりにベビーチーズ。酒のつまみにベビーチーズですよ。
返信する
Unknown (spcctoky)
2022-05-15 13:34:14
こんにちは!当方も油とチーズはよく買い込んで利用。食品はどうせ食べるのでまとめ買いありですよね。どうせ為替が変われば価格は元に戻るし。
返信する
Unknown (fangjia)
2022-05-17 08:17:08
まとめ買いすると、ついつい食べ過ぎるってところはありますけどね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事