放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

雷雨続きで

2021-07-12 16:56:31 | 日記
ここのところ連日の☔⚡マーク。今日も雷が鳴って雨が降りだした。でも止んだ?


Yahoo天気の雨雲レーダーも雨雲の動き、降りだす時間や止む時間が数分で変わるような。そんな不安定な天気が続いていますね。




昨日夕方の豪雨の後。一瞬晴れ間があった。
そう言えば、いろんな人が虹の写真をSNSに投稿していたね。虹はこの瞬間かな。この辺りで見えなかったが。



明日も⚡マークがある。でもこれが終われば梅雨明けか。


こうしてみると一昨日の赤レンガ倉庫 野外特設ステージのライブは快晴なんて奇跡的だったんだな。







ライブ中も稲光があったけど最後まで雨は降らなかった。


甲斐バンド、甲斐よしひろ。野外ライブは連戦連勝、晴れ男とか言っていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜の一日 | トップ | Amazonにお世話になってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事