放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

水陸両用バスだ

2019-12-03 15:35:46 | 日記
今日はまた暖かかったね。まあ暖かいのはいいけれど、油断するとまた急に寒くなるからな。


そんなわけで、また昼間ぶらりと歩いてみました。





あれは。


噂には聞いていたが、初めてみるぞ。


水陸両用バスだよね。





これはラッキー。乗ってみたいものだな。




ついでに鳶もとんで。


ついつい長居して、昼休みオーバーした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい雨だった | トップ | 美味しいんだけど糖質がちょっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事