放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

トレーニング前に

2018-07-16 12:59:36 | 日記
3連休最後の日。久しぶりにトレーニングへ。運良く駐車場がひとつ空いて、すんなりはいれて、そしていつもは隣のの健康センターで食事して、と思ったら。なかなかうまくいかない。


暑さのせいだろう。プール客が多くて混んでいる。親子連れが席をとってくつろいでしまって、空けてくれないというのが正解かな。


しかたがないので、近くのコンビニへって、全然近くないんだけど、せっかくとった駐車場を手放したくないので、暑いなかを徒歩で延々と。



こんな小道あったんだ。暑くなければ、けっこういいところだよ。新しい発見というものもある。



さて、体育館の休憩コーナーでトレーニング前のおにぎり。

食後の体重はいくつになっているだろうか。

かなり歩いたから、今日はウォーキングはやらなくていいかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤白ワインは酔う | トップ | 体調かな、疲れかな、年かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事