放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

マカロニパンというお昼ごはん

2024-01-20 22:20:00 | グルメ
この週末は関東平野部でも雪なんて予報だったけど、ここらあたりは雨のようだ。


まあ今は週末も何も関係ない生活だけど。


スーパーで買い出ししたついでに、たこ焼きパンとか、イカフライパンとか独特な物を売っている老舗の手作りパン屋さんでお昼ごはん買ってきた。



今日は好物コロッケと試しに買ってみたマカロニパン。ニンジン、キュウリが気持ちだけはいっているからマカロニサラダパンだな。


しかし、マカロニはパスタだから、原材料はパンと同じ小麦粉で。主食と主食のサンドだな。まあ焼きそばパンやスパゲティパンは普通に売っているからね。


味はと言うと、もうちょっとマヨネーズきいているほうが自分はいい。まあ好みだけど。


コロッケの衣も似たようなもの。ちょっと糖質摂り過ぎかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなまるうどんに行くと思い出す | トップ | みかんの実が落ちてくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事