放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

連休初日は恵比寿へ

2023-04-29 23:23:00 | ライブ
今日からゴールデンウィーク。5月1日、2日を休暇としたので9連休となる。かと言って、施設に勤める家族は連休も関係なしということで、今年も主に単独行動です。もしかしたらゴールデンウィークなんて言っているのも今年が最後かな。






初日は誘われてシンガーソングライター村上ゆきさんのライブを聴きに恵比寿まで。ライブでは弾き語りに満足し、終了後は歌はなしのピアノだけのCDを購入しました。サインいただきました。ゆっくり聴かせていただきます。





しかし、恵比寿は混んでいますね。ガーデンプレイスでお茶しようなんて無理だね。atre側のカフェでようやく落ちついてひと休み。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風カレー、なか卯って久し... | トップ | 久しぶりの梅もとで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意。 (Cakeater)
2023-04-29 21:58:33
ガーデンプレイスも新宿も渋谷も原宿も品川も土日祝日は近寄らないほうがつかれません。
返信する
Unknown (fennel-tea50)
2023-04-30 12:59:28
ほんと疲れるだけですね。
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事