放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

今朝はバターチキンカレー

2018-06-30 08:20:43 | グルメ
今日で6月も終わり。早いな。そして今日も30℃超えとか。梅雨も明けちゃったし、もう真夏だよな。



さて、朝食は買っておいたレトルトカレーで。しばらくこれがマイブームだな。
ご飯はチーズと玉子そしてココナッツオイルを混ぜ混んで。



冬はカチカチ固体のココナッツオイルがこの時期液体となる。季節を感じます。

チーズも玉子もオイルも自分にとっては大敵な糖質は少なめで、ご飯は玉子、オイルなどてコーティングしたほうが糖の吸収がおだやかに。



なんてやや自己満足なところもあるが、そしてカレーは糖質30%オフのバターチキンカレー。

なかなか美味しいですよ。


世の中のレトルトカレー食べ尽くすか、飽きるか。どちらが先か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり健康が第一だから | トップ | 今夜は食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事