放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

寒かったな

2013-03-30 20:46:41 | 日記
午後から横浜に住む中国の友人宅へ中国語レッスン。中山駅近くの公園でちょっと花見も。

まだまだ桜も見頃。
春の花も咲き始めたね。

土の上に落ちているのは桜の花びらだ。散るのも春だ。これも桜の魅力だね。
しかし春というのに今日は寒過ぎだよ。
レッスンの後は久しぶりに中華店の餃子で一杯。

平和な日中関係、アジア関係を語って。こんな時間がいいですね。

生ビールは一杯だけ。
仕上げは野菜あんかけラーメン。
寒かったからね。

あれ雨も降ってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて4月だな | トップ | 3月最後の日寒かったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事