放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

ニラ饅頭にたもぎ茸って買ってみたんだけど

2018-03-23 21:34:03 | 日記
何かね。天気予報では晴れなのに、この辺りは朝も夜も雨になってさ。責任者出てこいって感じかな。



まあ、とりあえず、酒のつまみに、ニラ饅頭と たもぎ茸 という きのこを買ってみた。


ニラ饅頭は酒のつまみに合う。もちろん自分の酒とはワインだけど。ワインにも合う。



そして、買ってみた たもぎ茸。
これは、いろいろな料理に合いそう。


どう使おうか。今日はそのままにして、これから考える。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく天気もよくなって | トップ | ようやく春らしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事