放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

海を見てきました

2016-08-31 20:29:55 | 日記
ほんと8月も終わりだから。近くの海を見に行ってきました。横浜勤務となっても、会社帰りに海を見ることはこれまでなかったな。



近くでベイブリッジなんて見えたんだね。まあ確かに地理的には見えるわけだが。改めて良いところだなとしみじみと。



海を見に来た目当てのひとつ。最近お気に入りの鳥。海鳥がいないかなと思ったから。しばらくしてやって来ました。遠いけど。くつろいでいますね。夕食は終わったのかな。



8月は今日で終わるけど、今日8月31日は月見バーガーの発売開始。こちらの夕食は月見バーガーです。



月見。そう9月は中秋か。次は中秋節に中国人の友と食事でもしようか。


平日だから無理かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月最後の日は公園まで | トップ | 卵かけご飯で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事