放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

若いときから世話になっています

2019-06-29 10:23:26 | グルメ
最近は新しいのか、期間限定なのかわからないかど、見慣れないカップ麺が出てる。



昨夜も買って、今日の朝食にしてみた。







マルちゃんの黒い豚カレー焼きそば。
何となく食べてみたいという欲求だけ。








先日はどん兵衛の汁なし黒カレーうどん。







こちらは日清ですね。
マルちゃんも日清も若いときからお世話になっています。


我々カップ麺世代。そして大塚のボンカレー世代だからな。





まだ他にもいろんなものが出ている。何となく食べてみたくなる。また買っちゃうんだろうな。



しかし、カップ焼きそば系は、具が薬味だけだから、味はともかく、量はやはり物足りなさがあるね。スープがないということもあるかな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日が終わり | トップ | 別れることってこんなにつらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事