放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

締め括りはやはりライブで

2012-12-28 23:07:53 | 日記
仕事納めの日。夜の部はやはりライブで。
六本木STB139スイートベイジルにて、ピアニスト国府弘子さんのライブ。名付けて「ひろこ倶楽部」。
国府弘子さんは同世代。憧れていました。



まずは食事をしながら開演を待って。今日はゴボウとベーコンのサラダに牡蠣、エビのクリームソースペンネ。



もちろんビールも。今日は黒ビール。



約1時間。料理は美味しいし、この時間がたまらなくいい。



同世代のピアニスト。でもパワーはすごい。演奏だけでなく、ゲストも交えて、ギター、ベース、ドラム。歌ももちろんある。
ステージは約2時間半。自然にパワーが伝わる感じ。
音楽で皆を元気づけてくれるな。

音楽いいね。最高の締め括りでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納めは豪華に | トップ | 年末の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事