放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

筋トレ再開しました

2024-01-24 21:25:00 | 日記
昨日皮膚科に行って、まあ回復に向かっているということは確認できて良かったんだけど。


ちょっと背中とかお腹とかどうなっているって言われて。。。こりゃまずい。


皮下脂肪見られた。昨年の健康診断でも腹筋落ちたねって言われていたんだけど。


コロナ禍でトレーニング行くのもやめちゃったし、テニスももうやっていない。運動は歩くだけ。





ということで、昨日の帰宅後からトレーニングチューブでき筋トレを始めました。今日はお腹のあたりが痛いです。


このトレーニングチューブは会社からウォーキング頑張ったということで商品に貰ったんですよ。


また市のトレーニング室に行こうかな。もしかしたら割引年齢になったかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒレかつ茶漬けがなかなかいける | トップ | 焼きおにぎり梅茶漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事