明日への道 四十代障がいニートの夢

人生100年時代、残りの人生を楽園とするか?地獄とするか?
!
人それぞれの物差しで人生を有意義に。

10万円給付、夢を思い抱く。。。

2020年04月26日 | 夢への道

10万円が給付される事が決まった。
その10万円の重みだけど、自分は宝くじが当たったような思いだ。とても有り難い。
でも貯金してはいけないなら何に使うかと思うと、色々考えすぎて疲れてしまった。

あえて言うなら1パック千円以内でお肉を買って家で一人焼肉を食べたい、メガネを新調したいそんなところだ。
あとは取っておく。すぐに使おうとしなくてもいいわけで。

この先を思うと、いったいどんなウィルスかわからないわけで時間が解決してくれるのかも謎で不安である。
いまは政府の言う通りに巣ごもりそれだけだ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけの潤い。毎日の飲み... | トップ | 楽しみと金欠の味方。古本屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夢への道」カテゴリの最新記事