明日への道 四十代障がいニートの夢

人生100年時代、残りの人生を楽園とするか?地獄とするか?
!
人それぞれの物差しで人生を有意義に。

少しだけの潤い。毎日の飲み物について

2020年04月07日 | ささやかな幸せ

最近はコーヒーは飲まず紅茶を飲んでいる。
ティーパックを何回も使っているのだけど、最近レモンを付け加えてみた。

レモンを一個買ってきて輪切りにして紅茶の入ったコップに入れる。
これだけでとても紅茶を味合うことが嬉しくなった。
残った輪切りにしたレモンはタッパーにいれて冷蔵庫で保存する。
4日分くらいにはなるだろう。


最近、コロナウィルスの事でまた世の中は不景気ムードだ。
自分は元々貧乏暮らしなのであまり変化はないが。
栄養と食費を賢く安価にしてこの騒ぎを通りすぎたい。
レモンにはビタミンCがあって免疫力にもいいかもしれない(素人考え)
抗ウィルス剤がなければ人間本来の免疫力で乗り越えるしかない(これも素人考え)


さて、これからどうなってゆくのだろか自分の人生は。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ、読書にTVゲームと | トップ | 10万円給付、夢を思い抱く。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな幸せ」カテゴリの最新記事