明日への道 四十代障がいニートの夢

人生100年時代、残りの人生を楽園とするか?地獄とするか?
!
人それぞれの物差しで人生を有意義に。

なつかしのバイクジャケット

2013年05月06日 | 日々精進

クローゼットを整理していたらなつかしい服が出てきた。


HRCのバイク用ジャケット。
もう15年以上前の品だ。


当時は2万か3万くらいした記憶がある。
HRCとなってるだけで値段が高かったのだ。



当時にこれを着てNSR250RSEに乗っていた自分は・・・
なんてミーハーなんだ(汗)
そしてグローブもエチオピアシープ皮のHRCグローブだった(笑)


当時も今も変わらずお馬鹿さんなんだな(^^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠のく夢の道・・・ | トップ | 90年代レーサーレプリカの相場が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々精進」カテゴリの最新記事