明日への道 四十代障がいニートの夢

人生100年時代、残りの人生を楽園とするか?地獄とするか?
!
人それぞれの物差しで人生を有意義に。

辛くても、一歩ずつ進んでいると

2013年08月14日 | 日々精進


仕事を実質給料UPと思い変えてみたのだが・・・

現実は甘くなかった・・・


やはり人件費はできるだけ安くして会社をまわしたい現在、
仕事の質はそれなりであった・・・



なんだか萎えてしまいそうな話だけど、自分も世間知らずで甘かったともいえる。




そんな時にネットにて中古車の在庫情報を物色していると、とても前向きになれる。

辛くても、何か目標や目的があれば前に進めるのだろう。




今はとても折れてしまいそうだけど、ここを踏んばれば楽になる、そういつもそうだった。


自分はやれると信じよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YZF-R250?? なんだろうこれ... | トップ | ひさびさの更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2013-08-15 23:34:35
こんばんは、以前コメントしたりんごです。転職されたのですね。実は私もつい3ヶ月前に転職(5回目)したばかりです。前職の残業の多さが嫌になり転職したのですが、面接では残業は少ないと聞いていたのに残業多くイヤイヤ毎日会社へ・・・。心の支えはグーバイクでバイクを物色する事です。何とか消費税があがる前にバイクを購入したいのですが、お金が貯まるかどうか。お互いに頑張りましょう。
返信する
夢と仕事 (feel2yzfr)
2013-09-24 13:20:00
大変返信遅くなって申し訳ございません。

バイクではありませんが、サラリーマン中古フェラーリオーナーの方も車といった夢のために仕事をがんばる、そんな様子だと本でよみました。
やっぱりやる気となくさめは欲しいですね!
バイク購入への道、お互いがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

日々精進」カテゴリの最新記事