毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

春休み?

2017年03月10日 | Weblog
2017年 March 10日

春休みには 少し早いですが・・・・

高校はもう 卒業式も済み
中学も そろそろ?
孫の ライトは 14日 幼稚園の卒園式です

早いですね~

バスに乗る時に 泣いてわめいて 乗るのを嫌がったのが つい最近のことのように思い出されます

そんな 春休み

にっぽん丸は
海外航路から帰ってきて
小笠原に行っているようです



いいな~

やっぱり この時期の 小笠原が 最高ですね



鳥島の横を通過する時に
アホウドリ = アルバトロッサー

すぐそばを 遊弋



そして 海には 
クジラ = ザトウクジラ
だそうです



この時期 子育てのために 小笠原近辺の暖かい海に来るそうです

僕はと言えば
暑い夏も
寒い冬も

ふたつや文具
がんばって 営業中♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山ミーティング えいえ... | トップ | いいことばっかりじゃ あり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事