毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

もうすぐ年賀状!だ!

2007年10月29日 | Weblog
横浜は、今日も良い天気です

台風一過の昨日とは打って変わって
今日はかなりの南風が吹いています

気圧配置を見ると
太平洋高気圧から噴出しているようですが
それも、昼間だけかな??


早いもので、今月も後二日

郵便局では後二日で年賀状が発売されます

ふたつや文具も早いところ年賀状印刷のポスター貼らなくっちゃ

年賀状も、郵便局が民営化されて切手のがらの部分とか
大幅に変わるのでしょうか?

お年玉も・・・・。

もっとも・・・・
切手シートくらいしかあたりませんが




と、思いつつ、10月が終わってしまいそうです。

よっしゃ、気合をこめて、今からやるか!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島の香ほり | トップ | 400歳!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事