毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

夏休みの仕事は・・・・

2015年08月14日 | Weblog
2015年 紅染月 14日

あらあら・・・・・

折角 打ったのに
セキュリティーの更新
をして 再起動
を 押したら 上書き保存しますか?
はい
を クリックしたのに・・・・・




そう

消えた・・・・・

暑いのに 同じ文を打つ気になれないな~



話題を変えて
って打っても 前のがなんだかわかりませんよね・・・・
先ほど打ったのは 自転車のパンク修理の話・・・・・


大桟橋の ライブカメラを見ると

おっ
予定より早く入港している



ダイヤモンドプリンセス
の姉妹艇
サファイア・プリンセス

長崎の造船所で二艇同時建造している時に
不幸な事故が起こり
名前を交換した船です

ですから 起工式の時には
ダイヤモンドプリンセスだった船です


色々 ありますね~

でも 今は 安全な航海を続けられ
日本の造船界にも暗い影を引きずらづに本当に良かったですね

さ~ 次期にっぽん丸はどこで建造し どれくらいの大きさになるのでしょう?

陰では確実に話があるのでしょうが
表には出てきませんね・・・・・

まさか 飛鳥Ⅱ 見たいに・・・・
この サファイア・プリンセス 買い取って
にっぽん丸 にはしないですよね~



さ~
品物が動かない 夏休み

こういうときに 入る 印刷の仕事

嬉しいな~

ふたつや文具にいながらにして 仕事が出来ます

注文の 品物が品切れでも 
メーカー等が休みでは
どうしようもありませんが
印刷の仕事なら 用紙 封筒の在庫があれば♪

良かった~

在庫で足ります
先ずはは 原稿つくりだ・・・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのど真ん中~ | トップ | 夫婦二人で楽しいセーリング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事