E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

心配事

2024-03-26 13:01:27 | うんちく・小ネタ
今朝の大谷選手の会見を見たら、水原氏が一方的に悪い感じでしたね。
 

 
しかし、信頼していた人から裏切られた大谷選手の気持ちは如何ばかりか。
 
彼のメンタルを心配します。


そして、今ひとつ心配は、大相撲で優勝した尊富士関。
 

 
足をケガしながら千秋楽出場して優勝を決めました。
 
思うに、1年位休ませてあげられないものか!と。
 
本場所と巡業、ほとんど休む暇無く1年続きます。
 
また完治せず相撲を取るんでしょうね。
 
大型化した体は、ケガしたらちゃんと治さないと・・・・
 
何人も見てきたじゃないですか。
 
ちょっと考えてあげないと。
 
って、私が心配する事ではありませんな。
 
私の心配事はもっと他のところにある・・・・(^^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホント? | トップ | 球春到来! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じています (るぱんじい)
2024-03-26 21:00:07
大谷選手が知らなかったと言うのは少しほっとしてますが、銀行口座にアクセスできる権限まで与えていたのかなと。
仮に与えても上限枠を設けられるのですが、複数回に分けれれば出来てしまいますけどね。
信用していたのでしょう。
本当に残念で、ここ数日気分はハッピーになれません。
かと言って水原氏に強烈に憎しみが沸いているわけでもなく、虚しさみたいな感じです。事実なら裏切られたのかと・・・その程度だし水原氏の奥さんも被害者?になるだろうし、日本の英語の教科書にも水原氏の名前が出てるので修正が大変なのだどか。
教科書に記載される人物は、亡くなられた過去の方にしないと今は良くてもその後何するかわからないのじゃないかと。
とにかく僕は大谷選手を信じてますし、今後もいいプレーをして欲しいと願っています。
ほんとですよね。 (hotchocolate)
2024-03-27 08:12:42
おっしゃるような疑問は残りましたね。
しかし、捜査前で言える事を最大限しゃべってくれたように感じました。
色んな見方をする方々がいるのも事実ですが。

水原氏にはホント、ガッカリです。
自分も通訳になりたい!って思ってた小さい子もいたと思うんですけどね。
そういう子供の期待を裏切っちゃったのは残念です。
大谷選手には、早く気持ちを切り替えてもらって、活躍を期待したいです。
るぱんじい さん、ありがとうございます。
気になる気になる・・・・(笑 (ORION)
2024-03-27 10:09:39
会見でちょっと気になったのは
いつもの大谷選手らしくない話し方と
繰り返した内容のキレの悪さ。
ご本人の動揺もあるでしょうが
それなら返って落ちついた話し方と整理された内容が必要だったのかなと。
また水原通訳だけではなく、自身の管理責任にも触れて欲しかったな。
あと帽子で常に目元が影になっていたのも気になりました。

でも一番気になったのは
>私の心配事はもっと他のところにある・・・・
ど、、、どこにある?
気になる? (hotchocolate)
2024-03-27 13:02:07
いつも通りの大谷選手って訳にはいかなかったでしょうけど、まぁ、あのセイリンシンよりよっぽどマシですよ。(^^;
あとは、捜査当局に任せるしかないでしょう。
ドジャースも大谷選手をピート・ローズのようにはしたくないでしょう?
知らんけど。(^^;

私の個人的な心配事は・・・・・
二つあって・・・・
桜の開花宣言がいつなのかと・・・・・
ホークスは優勝するので心配しませんが、ファイターズがまた最下位じゃないか・・・・ってことです。
・・・・・・
・・・・・・
:.(:.´艸`:.).:∵ブッ!!
ORIONさん、ありがとうございます。

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事