E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

次期EV候補は

2024-04-17 12:36:32 | うんちく・小ネタ
先日ORIONさんから、リーフの後継EV車にテラモーターズのリキシャを推薦頂きました。(^^;
 


しかしながら、ホラ、性格的に地味な私は、リキシャの様な派手な車はちょっと苦手なのですね。
 
なので、考えました。
 
次期EV車の候補は・・・・・
 
これ!
 


 
なかなか地味で感じいいじゃないですか。(^^;
 
これって、イタリアじゃ、14歳から原付2種免許で運転可能だそうです。
 
二人乗りで、距離は走らないけど、普段の買い物に丁度よさそう。
 
ただね、あと少し安かったらいいんですけど。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい○○ | トップ | 喰らう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ORION)
2024-04-17 20:27:56
ま、性格的に地味?はスルーさせていただいて(笑
超小型EVに行かれましたか。

わたしはこれが気になっています。
    ↓  ↓
https://internetcom.jp/208920/electricbrands-evetta

初期のBMWまんまですが(笑
イセッタ クリソツ (hotchocolate)
2024-04-18 12:17:47
>ま、性格的に地味?はスルーさせていただいて(笑

イヤーーーーッ、スルーしないでぇーーーーーーーー(^^;
ブッ(´艸`).:∵

形を似せたので、名前も似せたのかな?
でもイベッタ?の方がトポリーノより最高速度も航続距離も長いですね。
でも、やっぱりトポリーノに軍配が上がる気がします。
可愛らしいので。(^^;
日産サクラがある程度認知されてきたので、二人乗りのもっと小さいサイズでも100万円以下位で発売されれば、地方で需要があるんではないでしょうか?
通院や近所への買い物程度だったら十分だと思うんですけど。
ORIONさん、ありがとうございます。

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事