徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

再度、参上

2018-04-07 12:02:32 | 日記

 

昨日と重複していた朝の戯言。

休みの件もぱんつの件も同じだ。

だがここんところ、ぱんつばっかりを買っているのも事実だ。

どんだけ処分したんだ・・・・。

流石に、ぱんつを穿かない訳にも行かないからなぁ。

単純計算してみたらぱんつだけで高額になっている。

ぱんつも高いよね。

だが、何度も言うが安いと直ぐにダメになる。

Mサイズで買ったのになぜかSサイズだったりとか・・・・

このぱんつは2回目くらいで綻んで来たんだよ。

昨日は危うくLLサイズを買いそうになったりとか。

ぱんつ選びも難しいな。

今回は気張ってワコールを買ってみた。

高けぇなぁ、と思いつつもすぐにダメになるよりはいい。

日々世話になる物だから直ぐに元は取れるだろう。

 

そんなこんなで、追記みたいな書き方をしているのだが・・・・・・。

様はちょっと暇なんだよ。

用事の済ませたし・・・・・気が付けば12時のチャイムが鳴っている。

何をして午前を過ごしたのだろか?

このまま、午後も過ぎて行くんだな。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前2時に買った物 | トップ | 三度、参上。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事