徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

怒涛の落ち込み様

2017-10-12 19:31:55 | 日記

 

木曜日です。

落ち込み様、降臨。

いやね、落ち込みの原因は判ってるのね。

出来ないって言ってるのに・・・・・能天気な答えしか返ってこない。

判らんから聞いとるんじゃ💢

説明もテキトーにしかしてくんないのね。

終いにゃバッくれんぞ・・・・おらっ💢

 

なので、本日終了。

 

 

そうそう、例のヤツがやって来ました。冬眠にゃまだ早いんじゃね?

そう、例のヤツですよ。4月まで居座ってくれた例のヤツ・・・・。

その名も「ムーミン」なんかね、冬場になるとムーミングッズが欲しくなるのね。

なんでだろう?

 

てなわけでおやすみなさい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、休業 | トップ | 葛藤の日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事