徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

相変わらず・・・・・で三度の更新

2019-02-12 19:12:06 | 日記

 

日がな一日を過ごして終わった・・・・

先方からの連絡が先程来ました。

金曜日の14時。

長いな・・・・・都合を聞かれたから明日って言えば良かったかしら?

今更なんだが・・・・・

天気、悪いじゃん・・・・雨だよ、雨。

カッパ着て行かなきゃならんのか?

取り敢えず明日、下見に行ってみよう。

地図は貰ったが・・・極度とは言わないが方向音痴の気がある。

何事も余裕を持って行動せねば。

大方の見当はつくものの・・・・どのくらいで着くか判らないんだよね。

15分もあれば大丈夫だとは思うのだが・・・・・

もう、町名見ても「ここどこ?」ってとこばっかり。

市内で迷子になる自信がある。

それだけ住んでるとこ知りません。

自分ちの回りくらいなら・・・・・多分、大丈夫。

判ると思う・・・・・・いや、思いたい。

東京と埼玉にちょろっと住んでたくらいで生粋の地元民。

なのに、住んでる地元の地図があやふや。

 

こんなんでも十分と暮らして行ける田舎町。

行動範囲は半径500メーター人間。

欲しいものはネットで買えば済むから出掛けずとも済むし・・・・

ここ数年、博多に行ってないなぁ~

行こうと思うけど・・・・・交通費を考えて止めるわたし。

交通費だけで5000円だもん。

細々とした諸経費でやはり福沢先生を2名召喚しないと・・・・

そんなお金、今は出ません。

逆立ちしたって1円も出やしない。

だったら、送料を取ります。

実費で済むし、何よりも届けて貰える。

それに、今の状態で出掛けたら確実に行き倒れる。

体力の問題ではなく、人混みがねぇ~

そりゃ、偶には都会の風に吹かれたいと思う。

ホテルライフも満喫したい。

が、なんだかなぁ~

4年くらい前は結構とアクティブだったのだが・・・・・

これまた、なんだかなぁ~

 

とにかく、現状を何とかしてからの話だな。

今を乗り切ってから考えよう。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春遠からじ・・・・ | トップ | 2860日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事