徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

2860日

2019-02-13 09:37:16 | 日記

 

目出度くも2860日と相成りました。

このうち大半は愚痴なんだよねぇ~

特にこの1年は・・・・・

 

気付けば2000日を超えて800日も超えて・・・・60日。

泣きっぱなしだった気がする。

良い事を思い出してみても早々には思い出せない。

思い出すのは宜しくない事ばかり・・・・

それはそれで良き?思い出としましょうかね。

じゃなきゃ、やってらんないわ。

 

そして、真夜中に血迷ってポチってしまったわたし・・・・

皮算用を期待して・・・・

期限は今月27日まで。

猶予があるから査定が判るまで支払いはしません。

これで満足したかと言えば答えはNO。

何処まで行っても満足しないわたしの物欲。

いい加減にして貰いたい。

一つ買えたなら満足してもよさそうなものなのに・・・・・・

本命が買えずにいるからだろうか?

これはこれで諦めようとは思うのだが・・・・

なかなかねぇ~

 

それもこれも先ずは、勤め人になってからの話だ。

振られてばかり・・・・・

今回も振られたし・・・・

売りて市場?とか言われてるけどちっともそうじゃない。

選ばれる方だ・・・・選ぶんじゃない。

だから苦戦を強いられている。

ここ等で良い目を見たいものだ。

 

春はやって来るだろうか?

極寒の冬を終わらせることが出来るだろうか?

いや、終わらせなければならないのだ。

その為にも就活、就活・・・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず・・・・・で三度... | トップ | 空振り三振 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事