* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

本当のことを

2020-04-21 | 宇宙・創造・メッセージ
本当のこと、本音を伝えないから

なかなか話が通じないし

なかなか理解し合えないし

譲り合うことも思いやることも

難しくなってくるんじゃないかなって思う


それは、個人的な付き合いでも

会社や組織や国間でもなーんでも

そして、何を隠そう一人一人の個人の中でも


嘘や隠し事が悪いのではなく

嘘や隠し事が物事を複雑にする


誰にでも全部正直にあけすけにする必要はないし

言わない方がいいこともあるかもだけど


自分にだけは素直に、素直な本音に耳を傾けることはとてもとても大事なことだ。

そして、家族や、信頼できる誰かや、身の回りの親しい人たちとや

様々な大切な場面では

本心を話せたらいいね


そうするうちに

テレパシーに許可が出てきて

普通になってくる


実は元々使ってるし通じてるけど

ある一定数の人がバレたら困ると信じ込んでいる間はw

それを認めたくはないからあることを認めないし

公にはならない、なっててもならないww


そんな風に私たちは

もうすでにどの能力も最初から使っていて

色々な諸事情のためにそこを閉じている、ように見せている

というか、目を向けず、今あることを否定していることでいっぱい


という、仕組み。

無限の可能性に常にどっぷりど真ん中なのだな🤭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臍下丹田呼吸法 | トップ | 亡き父と祖母からのメッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙・創造・メッセージ」カテゴリの最新記事