都知事選はこの2人のどちらかに入れる❗️

2024-06-25 20:24:00 | 政治や社会のこと
東京都知事選の方は、マジどうしようか考えてもまわからずで。
有本香さんのいうように最悪は蓮舫の方だと思う。が、現状の各種調査では小池が勝つのは間違いないようだから。当然小池に投票する気はない。もし蓮舫優勢って情勢だったらどうするかなぁ。小池ってかける⁉️
いやぁ、無理でしょ。

ってなことでどうしよう、もうすぐ7/7だよなぁ、焦ってきたが。
昨日のデイリーwill見て、田母神俊雄氏か、暇空茜、のどちらかだと心決まった。
暇空氏は公金チューチューを許してる小池と戦っている。出馬表明の動画もなかなかいい。
現状では田母神氏より暇空氏かに傾いてる。




ひまそらあかね 東京都知事選挙出馬表明

ひまそらあかね 東京都知事選挙出馬表明

※画像はランダム#ひまそらあかね#暇空茜#東京都知事選挙#東京都知事選読んだnote

YouTube

 













最新の画像もっと見る

コメントを投稿