国民民主党が安全保障政策の素案まとめるって。期待するよ❗️

2022-11-27 15:25:00 | 政治や社会のこと
国会では連日、旧統一教会の被害者救済法案やら閣僚のスキャンダル追求ばかりでうんざりだが。
そんな中、国民民主党が反撃能力の保持など 安全保障政策の素案まとめるという。
おお国民民主、やっとまともな野党に近づいたかしらん。
この国際情勢下で外交安保について国会論戦しようとしない政党なんて存在価値なし。
国民民主と維新が頑張ってくれれば国会も少しはまともになるだろう。
って期待したいよ。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2022-12-03 20:29:39
恥ずかしながら知りませんでした(電力カルテルに気を取られていました)。
(土曜朝刊の)敵基地攻撃能力を巡る自公合意をセットで眺めると、

連立政権入りへの布石、

かもしれません。
返信する
Unknown (fa2019)
2022-12-16 22:37:52
そうなれば面白いんですけどね、でも?
返信する

コメントを投稿