Bo-Bo-Rock

このページは、時間が前後しますが f-o-q の 備忘録 です。
昨日のことより、云十年前の方が鮮明だったりします。

EV Motor Show

2012-01-18 02:30:00 | BBRモーターショー

in 名古屋 ですよ

 

名モに続いて、というかそのまんま名古屋に置いあったというべきか

 

『ESFLOW 』

あなたは部分美人です。足モデル、手の甲モデル、おでこ・・・

個人的にはお尻モデルさんだと言い切っちゃいます。

ただ顔は怖すぎですんで。できれば見たくない。

あれ見るとエヴァ初号機の叫び声が聞こえるですんよ。頭の中で。

 

名モでは、朝から晩までずーっと左ドアオープンのままでしたが

この日は閉じてます。ギャラリーで対応してくれたフェアレディさんも

大好きだそうでなんだか単純にうれしかったです。

開場からしばらくは f-o-q 一人きりでしたのでモーターショーのような

人写りを気にすることなく、堪能したです。ハイ

フェアレディさんお相手ありがとございました。

 

間違いでもいいから、でるといいなぁ、と強く願望。

 

 

で、近ごろよく目にするリアクォーター形状?

86 トヨ2 アストンあたりもそんなでしょうか。実にそそられますです。

 

多少元気が出てきたような雰囲気もあり、

ようやくスポーツカーが面白くなってきたかな。

が錯覚でないことを希望。

 

近ごろ少~し、お怒りモードの話題が見受けられた

『 Love Cars ~ Love People ~ Love Life ! 』 の

片山豊 さんもきっと明るいお話を聞かせてくれそうです。これも希望。

 

f-o-q


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

dj-chako [2012年1月18日 22:06]
こんばんは。
うちの夫は この時代になんでスポーツカーなんだろって言ってますけど。夢の無い奴です。
f-o-q [2012年1月20日 0:18]
 こんばんは、たしかにメーカー主導っぽいのも否めませんが・・・無理やり元気風の演出掛かってますかね。若者にそっぽ向かれた痛い経験がそうさせたのか。
 80's右を向いても左を向いてもクーペクーペ、90's四駆四駆、21世紀ミニバンミニバン、で次は?てな感じでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿