Bo-Bo-Rock

このページは、時間が前後しますが f-o-q の 備忘録 です。
昨日のことより、云十年前の方が鮮明だったりします。

13年山歩き 鳳来寺山

2014-05-02 02:30:00 | とほほ体験

13.10.6って、もう半年も前(・・;)

時間の経つのはほんと早いものですが​、小僧君と二人で山歩きしたんです。

13春ドラの際、山行きたいって言ってたんで手始めのトレーニングです。

山はあまくないのです。

で、とりあえず近場で鳳来寺山。

とはいえ表参道からの石段1425段は結構手応えあります。

傘すぎ.JPG

たどり着いた本堂周辺には、まだ人の気配なしです。

本堂.JPG

さて、ここからが登山道です。「行くぞ~」ってか

登山道.JPG

奥之院は見事な壊れっぷり。いったいどうすんだ?

奥之院.JPG

山頂でスズメバチに追われて思いがけず天狗岩方面へ逃げ惑う二人。

天狗岩.JPG

スカっとした天気で気持ちの良い楽しい山歩きになりました。

​f-o-q




最新の画像もっと見る

コメントを投稿