■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

いよいよ「桜」の出番!!

2008-03-24 | ・・プライベート♪




こんにちは


桜の蕾がいっせいに膨らんで・・
桜並木はどこもうっすらピンクのもやがかかったような
まるで絵画の中の春霞のような
ほわっとした雰囲気に包まれていますね


きょう、慶應大学の卒業式だったようで
朝の日吉駅ははかま姿のお嬢様や
スーツ姿の男子生徒、そしてご両親様たちで
ごった返しており
ホントに身動きが取れませんで
改札口にたどり着くまで何分かかるのよ~って
結果、乗るはずの電車には乗れず
さらに時間はどんどん過ぎ
参ってしまった今朝でございました



その晴れがましい皆様とはうらはらに
私の胸は押しつぶされそうで・・・


まったく私的なことではありますが
実は半月ほど前、幼いころからとても可愛がってくれていた
元気が取り柄と豪語していた大好きな叔父が
急性白血病になり入院し
そして先週末、天国に召されてしまって・・

あまりにあっけなく事態がのみこめないような感覚で
今もいるところなのですが。。。


2ヶ月前に最愛の父が・・・

そして今回、大好きな叔父が・・・

めまぐるし過ぎます


せめて美しいお花をたくさん手向け
そして受け止めたいです


週末は大好きな桜が満開を迎えるようだから
癒されるといいなぁ











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクモクレンの美しさって。 | TOP | 全国大会 ベスト4!!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。