■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

***2024母の日のギフト***

2024-05-22 | ・・プライベート♪



こんにちは


今年の母の日は麻布台ヒルズの

shodai bio natureの

贅沢チョコレートスイーツ・ペタルシリーズ

を選びました❣️



オーガニック素材の華やかな花びら型の

口の中で優しく溶ける、ペタルチョコレートの詰め合わせ🎁






可憐な花弁1枚ずつ味が違って素材の風味を楽しめるようになっています

*ロゼ 木苺風味 薔薇花弁

*淡黄 マンゴ風味 柚子皮

*緑 有機抹茶 玉露

*紅色 苺

*淡青色 ミント

*ホワイト チョコレート ジャスミン花弁



すごいです



義母がとても喜んでくれて何よりでした❣️


こちらのお店で今は紫陽花のペダルチョコが期間限定で。

とてもカラフルなマカロンやマドレーヌもあります♪



………………………………


そして息子からは私の足に合うブランドの夏のサンダル







この色は人気があって予約してやっと先日届きました🎁


嬉しい贈り物です☺️






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「9ボーダー」にお気に入りの... | TOP | 楽しい大人の嗜み講座へ参加... »
最新の画像もっと見る