■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

青山の定番ランチへ @CICADA

2024-07-16 | ・・プライベート♪



こんにちは



大人のお稽古サロンで出会った方達と青山でお気に入りのCICADAでランチ🥂




人との出会いは何かしら偶然というものではなく意味があるものなのだと実感する3人の方達との時間



いつもながらカジュアルなラグジュアリー感で居心地が良くて美味しいお料理で大満足


3人の方がそれぞれとてもパワフルで刺激を受けまくり
お子さん達の活躍も素晴らしくて話は尽きません
当然カフェに移動


写真を見て驚きましたがこれでも私164センチあるのですけれど皆さま背が高い😍


特にその中のお一人とは先月も一回お会いして昨日も気がついたら21時になってた、というくらい話がつきませんでした


良い刺激を与えてくれるすごく歳下だけど尊敬できる女性


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男のお祝いにステーキハウ... | TOP |   
最新の画像もっと見る