■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

楽しい大人の嗜み講座へ参加 @田園調布倶楽部

2024-05-30 | ・・プライベート♪

  

こんにちは



新緑の清々しい5月の陽射しの中
閑静な住宅街に佇む一軒家レストランへ行ってきました♪



緑に囲まれた開放感のある広さの最上階の個室で
「大人としての品格を高めるペン字講座」
-田園調布倶楽部にてランチコース付き-
を学んできました✒️

とても気さくで楽しい川南先生のお話を聞きながら漢字やひらがな、そして一筆箋の挨拶文までを集中して習い




そのあとはレストランの美味なるランチを皆で堪能しながらはじめてお会いしたばかりの方々なのに先生のたくさんの話題も相まってとても楽しい笑いの絶えない良い時間を過ごしました🥰






1階はカフェで美味しそうなケーキがたくさんショーケースに並んでいました

2階が居心地良さそうなレストラン🥂








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***2024母の日のギフト*** | TOP | 銀座でアート展観覧 @シャネ... »
最新の画像もっと見る