■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

全国大会 ベスト4!!!

2008-03-29 | Family**



こんにちは




桜満開で気分が麗しい今日
なんと長男のクラブが
ジュニアオリンピック全国大会でベスト4入りしました~



昨日のベスト8が決まった試合も
富山の強豪クラブチームが相手で
息を呑む接戦の末、勝利して感動していたのですが

ここの富山のチームはなんと
セルビア人の元水球のプロの方が監督してらしたんです。。

だから作戦がすごくて
幾度も幾度もメンバー交代はするし
ファールや退水(イエローカードのようなもの)は相当多くて
日頃元気な我が息子たちがおとなしく見えるほどだったのです。


ベスト8に入ったことがうれしいまま
次の試合を大応援団で観戦!
応援ウチワ100本用意してましたが
足りなくなるくらい・・?


その試合の相手はやはり強豪石川のクラブチーム

息子たちは一介の大学付属の純粋な学校のチームなわけで
ある種、クラブチームとの在り方の差を
相当感じてしまうのですが・・・

でもそこは母の考えなわけで
子供にしてみたらそんな理由で負けてられない!
と意気込んでおりました・・。(タノモシー)


さてその試合ですが先に2点先取したのは我がチーム
でもその後、逆転され3-5になり
そのままラストのピリオド(セット)に突入!


ここで今までとは違う息子たちがそこには存在していて
なんと追いついてくれたのです!!


逆転するまではいかないままゲーム終了。


そこからは時間無制限のVゴール方式でスタート。


母達としては良くここまでやってくれたという思いで
ある種、もう十分だよね~という気持ちもあったりで
見守っていました。。


そしてスタートしてからがかっこよかった
見たことのないフォーメーションで相手を翻弄させ
そして見事Vゴール!!


鳥肌は立つは、
涙は溢れてくるは、
大応援団ごと狂喜に近い喜びようでした



本当に素晴らしい試合を観戦、応援できました
そのことに心より感謝しています





















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ「桜」の出番!! | TOP | 「水球」に夢中でございます!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。