■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

**2022感謝を込めて**

2022-12-31 | ・・プライベート♪





こんにちは



今年は戦争をはじめ不安定要素の多い激動の一年ではありましたが

大好きなお花の仕事に携わっていられる幸せを噛み締めております😊✨



そんな中、恒例のGoogle

2022検索で振り返る』を視聴(O_O)



この一年は

エリザベス女王の戴冠式の言葉に集約された一年なのかな、と。


『変化は普遍的なものとなりました

変化を受け入れることが未来を切り開くのです』



新しき年はあらゆる変化を経て進化する一年となる予感に溢れています






改めまして

今年もたくさんの皆様に感謝でございます💓




一日も早く本当の意味での平穏な日々が訪れることを心より祈りたいと思います😊




皆さま、どうぞ良き新年をお迎えくださいませ🎍✨







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmasコンサートへ @サントリ... | TOP | *今年も健やかに充実した実... »
最新の画像もっと見る