■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

*今年も健やかに充実した実り大き一年に*

2023-01-05 | ・・プライベート♪


健やかなる新年をお迎えの事と存じます!




今年は喪中のため静かにゆったりとした年末年始でした🙂




 

とはいえ、年末の大掃除は当然のこととして済ませなくてはいけなかったし



出演者や演目が今年は特にとても魅力的だったBunkamuraジルベスターコンサートも断念しなくてはならなかったし🎼



そしてお節のない年始の日々のお料理はしばらくぶりに一日3食 年末からの1週間3人分、時には4人分頑張りました〜



このくらいの料理、日常のかたが多いかもですが最近のんびりし過ぎてた当方としては楽しいと感じながらも大変な日々でした😣





今年も仕事は新たなことに挑戦となり今からワクワクしています





家族も元気にそれぞれの仕事、プライベートに邁進してくれることを心から祈ってるところ







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **2022感謝を込めて** | TOP | Dior 夢のクチュリエ展 @東... »
最新の画像もっと見る