■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

Xmasコンサートへ @サントリーホール

2022-12-25 | 番外



Merry Xmas



モデルでシャンソン歌手の友人のコンサート行ってきました






彼女に美味しいシャンパンをプレゼントしようと今年もmodern decoのXmasアレンジとのコラボを開催してくださっていた
虎ノ門ヒルズのフランスワイン専門店ラヴィネへ🥂🍷🎄✨

ラヴィネお薦めのシャンパンとの組み合わせが好評だったらしく既にXmasアレンジはsoldoutでしたがベルベット調のバラのアレンジとセットしていただきました🥰

今年は作り手の私のことも写真入りで紹介してくださってました



コンサートは藤井風さんのお兄さまでもある藤井空さんとのコラボでとても楽しい時間となりました♫🎹❣️






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのバッグレッスンへ... | TOP | **2022感謝を込めて** »
最新の画像もっと見る