■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

「ヘルタースケルター」 @横浜

2012-07-20 | 美術館・画家・芸術・映画・・・



こんにちは


『ヘルタースケルター』 


時間があったので横浜で観てしまいましたー

やはり混んでましたよ

意外にも伯父様クラスの男性が
ひとりで来ているっていうのが
訳もなくおかしかった

やっぱりエリカ様魅力的だものね 


さて映画

蜷川ワールドに圧倒されてしまいました

「日常的ではないからこそ映画」

その根本的な感覚を最初っから呼び起こしてくれて


蜷川監督自身もいっていたけれど

この役はエリカ様以外には考えられないって。
純粋にエリカ様のさらけだし感がお見事!って実感


・・って、この原作を読んでいないから

原作に忠実なのか 蜷川監督の世界観でつっぱしったかは不明ですが




寺島しのぶの女優魂も凄かったし

水原希子のナチュラルさも相当光ってた




沢尻エリカ好きでなくても観ておもしろいかも





            ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ミキモトラウンジ』 @銀座 | TOP | 『dolci cafe SILKREAM』 @... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。