■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

東京駅ビューのカジュアルフレンチ @メゾンバルサック

2024-04-24 | gourmet【グルメ!】


こんにちは



東京駅舎を眺める抜群のロケーションのフレンチレストランMAISON BARSACで友人の幸せなお祝いランチを楽しんできました🥂✨




パノラマビューのこちらのレストランは大人気だから90分制


でもその時間でもたっぷり楽しめるように計算され尽くしてるであろうメニュー内容で大満足☺️


  

時間が短いから魚料理か肉料理か選ぶのかと思ったらそのどちらも凝ったお料理で提供されて しかもスタートのサラダもたっぷりだったしデザートもこだわりの仕上がり♪

記念日で訪れてる方もいらして
早めに予約すれば窓際の限定のお席で目の前の景色を独り占めできるし更にお願いすればサプライズ演出もしてくださるそう❣️



いつもこの辺りは地下ばかり歩くけど
風も強くなく雨も降っていなかったから
気持ちよく散歩を。
東京駅前ではじめて記念に撮ってしまいました🌱




話は尽きず東京ステーションホテルの
とらやカフェで上質な生菓子とお抹茶をいただきながら愛しの新しいご家族の話などたっぷり聞いて癒されました






私がいただいた生菓子は「田子の浦」
美しい配色の美味なるきんとんでした💓



とらやカフェは2階の回廊にあります♪








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい「書」の世界へ @九段下 | TOP | ホテル最上階でのランチ @ブ... »
最新の画像もっと見る