■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

◎新しい年もたくさんの花に囲まれて◎

2019-12-31 | 美しき花飾り・・







こんにちは




令和元年もあと数時間となりました




今年も大好きなお花の仕事を続けていけてる幸せを噛み締めております😊✨



modern deco代表の彼女のパワーに引っ張られつつとても刺激的な一年でした🤩😃



あふれるほどの感謝の気持ちでいっぱいです😍



来年はもっともっと♪の一年になること間違いなしの予感✨



心を込めてデザインから仕上げ、撮影まで来年も気を引き締めて頑張ります



………………………………

改めまして、今年もたくさんお付き合いいただき有難うございました🙇





晴れやかな新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り致します💝





良いお年を〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も数多くのお正月飾りをお届け-... | TOP | ◎◎2020華やかなスタートです◎◎ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。