■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

今年も数多くのお正月飾りをお届け-☆

2019-12-30 | ◆Seasonal work◆



こんにちは



お正月を前にして雨降りの朝はちょっと気が削がれそうになりましたが



やはり気持ちよく新年を迎えるために



せっせと準備に励んだ1日でした🎍





数多くのお正月飾りを今年もご提案、そして作成。



特にお気に入りのこの2点は落ち着いた色の玄関ドアには映えるからオススメのしめ飾りでした



皆さま、今日30日に飾ってくださったかしら😊




さて明日1日残すのみ^o^



キチンと気持ちも整えて大切な大晦日を過ごさなくては






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉山はランチもオススメ @... | TOP | ◎新しい年もたくさんの花に囲... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。