モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

再会☆

2007-11-19 23:28:07 | 我が家のお友達
今日はマノンちゃん親子&ユリちゃん親子が遊びに来てくれました
引越し前は週1ペースで遊んでいたのですが、我が家が引っ越してからみんなで遊ぶのは初めて
親子共々テンション

久し振りに再会した子供達は3人で仲良く遊んでくれたのでホッとしました
ママ達ものんびり話が出来て楽しかったわ


 3人でお絵かきタイム


これからもずーっと仲良しでいてね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (はにわ)
2007-11-21 00:52:46
久しぶりのお友達との再会、よかったね!
子供たちも嬉しいだろうけど、ママも嬉しいよね。
やっぱり気楽に話せるママ友の存在って重要だもんね。楽しい時間を過ごせてよかったね。

幼稚園に通うようになるとなかなか会えないから、今のうちにたくさん遊んでおいてねぇ~

返信する
Unknown (ひいらぎ)
2007-11-22 17:47:57
毎週遊んでたのがなかなか会えなくなっちゃったのは
寂しいね~。子どももママもね。
3人仲良く遊んでるね~。
園生活が始まっちゃうと余計遊べなくなっちゃうから
思う存分遊ばないとね~。
返信する
よかったね (ran-ran)
2007-11-22 21:45:11
引越しして慣れない土地でmamaもはるきくんも大変だと思うよ~
再会楽しめてよかったね
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2007-11-26 00:22:48
はにわさんへ
幼稚園に通うとなかなか遊べなくなっちゃうのは淋しいよね
今のうちに沢山遊ばなきゃ


ひいらぎさんへ
しばらく会わなくても子供ってちゃんと覚えてるのね~
仲良く遊んでくれて本当に良かったわ


ran-ranさんへ
久し振りだったけど子供達も仲良く遊んでくれて本当に良かったわ
返信する

コメントを投稿