モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

電車ごっこ&「は~い」

2007-11-22 16:13:23 | 我が家のお友達
今日はMくん親子と一緒に近所の土手へ遊びに行って来ました
土手を登ったり降りたり、シャボン玉やったり、縄跳び使って遊んだり
縄跳びは初めてだったので何をやっても楽しそう
それにしても北風が冷たくて寒かったー


 電車ごっこ楽しかったよー

土手横の原っぱでは沢山のイナゴ発見したよー


話は変わって、最近のチサの成長のお話し

ようやく歯が生えてきました~
「○○チサちゃん」と呼ぶと、お返事は出来ないもの手を挙げてくれます
一人で立ってられる時間が長くなってきました



 お兄ちゃんと一緒に「は~い



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴゅ~ぴゅ~ (ran-ran)
2007-11-23 22:06:25
最近寒いよね・・・ブルブル
風が冷たい×②
子供たちは遊んでると楽しそうだけど、
見ているママたちは結構冷えるよね

ちさちゃん、は~いお返事カワイイね
もうすぐトコトコ行きそうな予感だわ
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2007-11-26 00:24:48
ran-ranさんへ
晴れてても風が冷たいと堪えるよね
でも子供達はへっちゃらだから付き合うのが大変なのよね

ちさは最近少しずつ出来ることが増えてるから嬉しい限りなの
返信する

コメントを投稿