モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

夏休み終了

2020-08-16 17:30:59 | 子供のこと

中学校の夏休みは本日終了!

(ハルキの高校は何故かあと1週間)

2週間の短い夏休みは、あっという間に終わってしまいました

まぁ、例年通り長かったとしても、コロナ禍でどこへでも行く気にはならないし・・・

ハルキは毎日部活&オフは遊びに行ってしまうし、私は夏休みは無く通常通りの仕事

せめてキャンプくらいはしたかったなぁ

今年は例年以上に暑さが厳しいので

登下校の熱中症が心配ですね

 

早く涼しくならないかな・・・(笑)



コメントを投稿