モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

ウルトラマン弁当②

2010-01-20 13:45:40 | お料理
今日は週1回のお弁当持参の日
今回も「ウルトラマンのお弁当がいいなぁ」と数日前から言われたので頑張ってみました
・・・が、今回はブログにUPするのも恥ずかしい出来で



 ウルトラマン、セブン、ダイナの3ヒーロー


起床したハルキに「お弁当出来た??」と言われたものの、あまりにひどい出来だったので見せるのも恐ろしく・・・
お弁当箱のフタを開けたハルキの第一声は「おーっ、セブンだ
「ウルトラマンと・・・ダイナだよね?」
まさかダイナを理解出来るとはさっすが~
我が子ながら感心してしまいました


こんな出来の悪いウルトラマンでも大喜びしてくれた上に、ニヤニヤと眺めながら朝朝ご飯を食べていたハルキ
ウルトラマンのお弁当は誰も持って来ていないようなので余計に嬉しいみたい
頑張って良かったよ



午前中、スイミングの見学に行った時にも
「セブンとウルトラマンとダイナのお弁当全部食べるからね
と言いながら、幼稚園へ戻って行きました


さて、来週は何のウルトラマンを作ろうかな・・・レオ?エース?タロウ?父?母?ゼロ?難しいなぁ


コメントを投稿